2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

ワクチン打ってからずっと頭痛でしんどかった頭痛もだし情緒不安定で女王蜂聞きながら号泣してしまったアウトロダクション と 鉄壁が刺さりまくって何回も泣いたし聞いてなくても泣いてた人と関係を作るのが怖くて、自分のこと話す時に泣いてしまう昔からそ…

日記

ワクチン2回目、久々の発熱つらかった。でもいっぱいねたからか、肌がちょっとツヤツヤした。金曜日、彼はビールを3本飲んで床で寝る。私にも一緒に床で寝て欲しいらしい。もしくはベッドまで運んで欲しいって言う。かわいいなぁ彼は寂しがり屋だから、出来…

日記

友達のいない私たちは2人でも充分幸せだ。私には数人友達がいるけど、家族や親戚とは疎遠だ。彼の友達はだいたい彼に迷惑をかけて去っていった。でも家族や親戚にとても愛されている。私も彼もたくさん交流したいわけじゃない。だからちょうどいい。共依存と…

日記

大きめの地震がきて怖かった。もし一緒にいない時に地震が来たらどうするか聞いたら、探しに行くと言ってくれた。電車が止まっていても自転車で来てくれるんだって。2011年当時、やっとの思いで辿り着いた朝日の差し込む部屋でぐっすり寝ていて起きない元恋…