日記

ワクチン打ってからずっと頭痛でしんどかった

頭痛もだし情緒不安定で女王蜂聞きながら号泣してしまった

アウトロダクション と 鉄壁

が刺さりまくって何回も泣いたし聞いてなくても泣いてた

人と関係を作るのが怖くて、自分のこと話す時に泣いてしまう

昔からそうで

調べるとHSPとか慣れだとか練習しろだとか出てくる

あと昔のこといっぱい思い出してまた泣いた


幼稚園でりんごを黄緑に塗ったらからかわれた

小学校に入学してすぐちょっと変わってる子がからかわれてたから庇ったら私もからかわれた

植物の芽がひらいた瞬間

1人で絵を描いていた時間

ちょっとしたことがキッカケでいじめられたなーとか

好きな先生がいるとメンタルを抑えられなくて泣きながら授業受けてたな

今思うと大変だったな

地獄みたいな毎日でいつも死にたかったな

とか

本当にとにかく細かいことを思い出してしまってこわくなった


彼と会ったら楽になった

人と深く関わらない仕事がしたい